welcome


トップ プロフィール 小説 Blog リンク集





パッフェルベル襲撃事件
〜襲撃されたパッフェルベル!外壁に集まる敵!敵!敵!そのとき錬金術師達は?!森におこった異変とは一体っ?!〜


以前からIRCで話題になっていたパッフェルベル襲撃イベントです
実際問題、こんなイベントが起きるかどうか謎ですが
あったら面白いなー・・・
例によってキャラクター名、会話やしぐさ、身辺設定は各プレイヤーより許可をいただいておりますです。
良い子は真似しないように・・・

前回同様に言い訳
自分のキャラクターじゃないうえにしょっちゅう一緒にいるわけでもないので
本来のキャラクターから外れてるイメージが付いている方がいます
あくまでも私のイメージが色濃く出ておりますが苦情は受け付けませんし手直しもしませんので要注意
誤字脱字の苦情はお待ちしております


第一部   〜イヴとレオルディス〜   
第二部   〜襲撃〜   
第三部   〜孤独な戦い〜   
第四部   〜戦う錬金術師〜   
第五部   〜ひととき〜   
第六部   〜どこか〜   
第七部  〜森小屋。食事。〜







inserted by FC2 system