welcom

リンク集
お世話になっている方々をご紹介させていただいております


トップ プロフィール 小説 Blog リンク集


リンクフリーです
勝手に貼らせて貰っているのがほとんどなので
こっちから相互リンクのお願いはほとんどやってません(笑)
相互リンク等御希望の方は何らかの方法で連絡を取ってください(謎)

リンク先はトップページにお願いします

↑  ↑
バナーです
右側は絹野さんが作ってくれました〜(感謝感謝)
お持ち帰り限定で、お好きな方をお使いくださいませ



知人&友人のHP

あぱめんはうす
永遠の迷い人、senpaiさんのHPですblogでたまに毒吐きます

MASTER'SROOM
将店長のHP、私の店の店長ではないので注意

100%END報告
うまさんのHP、最後に連絡とりあったのがいつかは不明

HE-log
我が盟友、へるくんとこ。連絡取ってる数少ない友人の一人

遥かなる星の流れに
ぐぅさんとこ、隠れて私が見てるのは知らないでしょうねきっと




ぱがね関係


パッフェルベルの鐘

通称ぱがね、絹野さん達が作ったTRPG型のMMORPG
自作とは恐れ入りますです、はい。


ぱがねwiki

ぱがねのwiki、データ集です


ぱがね郵便局

WIKIの管理もしているレクスさんの郵便局です。PL同士の長文交換にどうぞ


ToyBox

makotoさんのとこ、TRPGのリプレイとかぱがねのデータとか参考にしてます


〜虹色の空〜

泰斗さん&サナエルさん・・・のとこ、らしいです。小説やらイラストやら、にぎやかでうらやましいですなぁ

青空
パガネ仲間のつかねこさんのHP、ここも小説にイラストとなかなかにぎやか

にゃー くるっぽー わふわふ しゃぎゃあ
vasさんの作った達成地算出CGI、確立計算したければどうぞ

古井堂
古井堂別宅<<煉丹庵>>
淡海いさなさんの小説サイトです、私のHPより作品多いです。あと追加でパガネblog、こっちはある程度ゲームを理解してからのほうがいいかも。


琵琶庫

パガネのスタッフさんだったりPLだったりの琵琶さんのSS置き場、TRPGのログなんかもあります

無題 -Nontitle-
将宗さんとこ。TRPGのリプレイとか、データ置き場の匂いもします

鐘の音の聞こえる研究室
dkpさんとこ。イラストとても上手で可愛いです、今度依頼でもしてみようかしら。


イヴのぱがねダイアリー

和泉さんことイヴさんのパガネのロールプレイ日記です。イラストもあってほほえましいです

Twilight
ひよりんのレオ君の日記だか雑記だかblogです。プロフのイラストが哀愁を漂わせてますよね・・・

ペルセフォネの公開日記
究極の5歳児、ペセりんの日記です。とんでもなく可愛いからもーたまりません

錬金術師ザリスの華麗なる日々
ザリス君の一日一日が細かく刻まれています。AP単位の落胆なんかが楽しくて仕方ないです


咲薇の砦

ゴンドアさんの中の人である陽近さんのサイトです、ありえない程度にイラストがすごいです


XENOPHILIA

ぱがねのPL、ゼノさんのHPです。特に面識が無いのですがリンクフリーらしいので勝手に貼ります(ぁ

ぱがね部
パッフェルベルの鐘の関連日記をいまから作りたいって方とかにお勧めです、キャラになりきっての日記がそれぞれいい味だしてますよ

イフォトゥの日常を描くコーナー 女神の転生歌
こっそり発見。イフォトゥさんの日記とそのPLさんのblogです。1日に2個もblog書くその気合を分けてもらいたいですね

海の香りの小さな工房
ペル様ラヴのマフェルさんの日記、中身は水羽さんです。初めて先にリンク貼られたさ

銀燭爆轟
調合職人のファナ(氷神)さんのプレイ日記です。大型の調合結果・・・いいなぁほんと

カヤツリグサのちょっとした備忘録
パガネ至上最小のキャラクター、カヤツリグサさんのblogです。前に素材をお売りしたときに潰しちゃいました。

七森の業務日記
Seven=Fさん(PL壱さん)のblogサイトです。考察中のレシピや調合結果など見ごたえ抜群です!あと雰囲気がすごいいい!


ルーシェの工房

なごみんさんのルーシェ日記です。丁寧に日々の事象が書かれていて読んでいてとても楽しい場所です

さかなびとのゆううつ。
これまたプレイblogです。成功失敗の経緯やお悩みなんかがぴっしり書いてあります。尊敬ー






RAGNAROK ON LINE関連

はらぺこっぷりの末路
Iris時代からの古巣、BBSだけは生存確認中

リーザとか、その辺。

凸んとこ、どっちかといえばみおメイン

つっちーの即席部屋
課長んとこ、私の店の課長ではないので注意(笑)


Celestial Azul

在籍させて頂いているギルドです、みんなファンキー

書記長さんち

在籍させていただいているギルドのBOSSのサイトです。おそらく天然





その他


HONなび

オンライン小説の紹介、ここに登録させていただいております。





HP作成関連


1時間で作るホームページ

このホームページはここで作らせて頂きました、感謝

FC2WEB
下の方にも広告、サーバー借りてます
あとカウンターとかもここのを使ってます

CGIServe
掲示板借りてます、元々登録してたから使ってます


Giggurat

壁紙のフリー素材集、かなり助かってます


★Paper Company-壁紙屋-★

壁紙のフリー素材集、自分で見る用





戻る
inserted by FC2 system