welcome


トップ プロフィール 小説 Blog リンク集





パッフェルベル殺人事件
〜美人学生は見た、人気教授の研究室に潜む罠。事件の真相には過去の悲劇が隠されていた〜


誰が言い出したかは忘れたが、IRCでこんな会話になりまして
もう、こんなネタが出来ちゃったら書かなきゃいけないだろうと
キャラクター名、会話やしぐさ、身辺設定は各プレイヤーより許可をいただいておりますです。
良い子は真似しないように・・・

先に言い訳
自分のキャラクターじゃないうえにしょっちゅう一緒にいるわけでもないので
本来のキャラクターから外れてるイメージが付いている方がいます
あくまでも私のイメージが色濃く出ておりますが苦情は受け付けませんし手直しもしませんので要注意
誤字脱字の苦情はお待ちしております


第一部   〜喪失…遺されたもの達〜   
第二部   〜第2の犠牲者〜     
第三部   〜それぞれの想い〜
第四部   〜クレアとシエルとラーレイン〜
第五部   〜真相を追って〜
第六部   〜獅子の咆哮、エルフの誤算〜
第七部   〜犠牲者〜
第八部   〜行動〜
第九部   〜戦闘〜
第十部   〜クレアの叫び〜
第十一部  〜教会の前で〜
第十二部  〜簡単な結末〜
第十三部  〜その後〜

あとがき







inserted by FC2 system