welcome


トップ プロフィール 小説 Blog リンク集



パッフェルベルの鐘
こちらのMMORPGを元に作成させていただいた簡易ストーリーです
キャラクターの成長過程を中心に
物語として起こさせてただいております



注意事項

こちらの作品は
パッフェルベルの鐘を元に作成しております
正式に許可を取っちゃいました、もー誰にも私を止められない(笑)
まだ、このゲーム自体がスタートラインに立ったばかりなので
内容、仕様の変更が起きる可能性があります
それに伴い、当作品も突発的な設定変更が発生する場合があります
あらかじめご了承下さい

一部文章、キャラクター、設定等はパッフェルベルの鐘さんの保持する
著作物となりますが
文章、文面の著作権は作者に
私の小説を読んでの疑問、質問をそちらに投げるのはやめましょう
私の作品の苦情は私が受けます(笑)

内容としてはリプレイに近いものなのですが
このゲームをプレイするにあたり、情報はコミュニケーションで獲得すべきものだと私は思っています
ですから攻略に関する内容はほとんど記載しておりませんし、今後も記載する予定はありません
公式で公表されているデータのみ、使用させていただくつもりです
ようは読んでもゲーム攻略にゃあんま役に立ちませんよ?って事ですのでひとつお願いします



クラウド編

外伝

クラウドのレシピ集







inserted by FC2 system