welcome


トップ プロフィール 小説 Blog リンク集



眺めのいい丘



あとがき

はい、第一作目『眺めのいい丘』読んでいただきましてありがとうございました
この作品は3年だか4年くらい前に
某所で発行&出版させていただいたもの中の初期作品にあたります
しっかりと書き始めた作品の中で、形として仕上がったものの中での初期作品になるのですが(笑)




このHPに出す為に手直ししようかとも思ったのですが
読み返すうちに体中の毛穴が開いてしまったので・・・
いまさらながら自分で読んでて情けない&恥ずかしい内容に仕上がってるように思えてしまって・・・
あんまりまとまった時間が無かったっていうのも理由のひとつなのですが
色々な人の目に触れることの出来た最初の作品でしたので
そのままで出すことにしました
今書き直せば、多少ましになるのは当たり前ですからね




このタイトル『眺めのいい丘』
これは当時、私がやっていた
カードゲームのカードから名前を頂きました
まずタイトルから決めて、そこからどんな話が生まれるのか・・・と
連想ゲームのような感じで物語を組み立てていきました
お気づきの方もいるかもしれませんが
モデルは某あのキャラです
自分の口から言うと、恥ずかしい&失礼な気がするので各自宿題でw




これに懲りずに、2作目3作目にも目を向けてあげてください
だんだん良くなっていく(はず
悪くなってもご愛嬌




小説TOPへ
お腹いっぱいな方はこちら

inserted by FC2 system