welcome


トップ プロフィール 小説 Blog リンク集



あとがき〜


ってな感じで、脱兎のごとく終わりました
これも実は某所で書いた奴なんですけど、いやはやまったくです
これも手直しなしで出させていただきますね
ちょうどコレを書いてるときに『日本ブレイク工業』が注目されてたころで・・・
道具なしで建物を壊したくなって書いたやつです
あと、鬼ごっこは付属でなんとなく付けました(メインじゃないかっ
何人かモデルがいるんですが、その辺は本人も気づいてないみたいなんで放置の方向で
そんなこんなで第2作目が堂々と完結です
次回は本当に初公開もののオリジナルを出しますよ?
って宣言しておけば怠け者の私も書く・・・と思う
そんなわけでおそまつさまでした、っと



inserted by FC2 system